PR

こんにちは【2021年】コスメキッチン好きの嫁が買ってよかった・使ってよかったオーガニック5選!についてです。

私の嫁はコスメキッチンが大好きです。いつもコスメキッチンでちょこちょこお買い物をし、いろんな製品を使って、よりオーガニックスキンケアやオーガニックコスメが好きになりました。

そんな中で嫁が使ってよかった・買ってよかった製品を5個選んでみました

コスメキッチンってどんなお店?

スナイデルやジェラートピケ、フレイアイディーなど大人気アパレルブランドのマッシュホールディングスが展開する『Cosme Kitchen(コスメキッチン)』。いま話題の旬なコスメや、エシカルなフード雑貨など幅広く揃え、常にフレッシュなアイテムが店頭に揃うオーガニックコスメのセレクトショップです。

「世界中の個性豊かなナチュラル&オーガニックコスメを中心にアロマやハーブティー、雑貨や洗剤などをラインアップしています。自社農園や契約農家などの生産者の顔や想いが見え、安心・安全な原料や生産であることはもちろん、世界的なオーガニック認証機関から認められた製品や、フェアトレードの実践、動物実験の不実施、環境への配慮などを安心のラインとして、独自にブランドをセレクトしています」

コスメキッチンでおすすめ商品ベスト5

【anelia natural】トリートメントマスカラ〔ピンクブラウン〕

コスメキッチンで買ってよかったものを聞かれたら、1番最初に思いつくのがこれかも、、、というくらいお気に入りのマスカラ。

育児が忙しかったり、年齢的にアイメイクガッツリよりも少し抜け感が欲しかったり、

なんとなくここ数年マスカラ離れしていた私ですが、

マスクでの生活が長くなってきたので、アイメイクに変化が欲しくなって、、、

そういう人他にもいるかなと思うのですが、私はアネリアナチュラルのコスメキッチン限定色のピンクブラウンをチョイス。

カールのキープ力やボリュームはないけど、ほどよい艶や長さはでるし、絶妙なカラー。

何より美容液配合で、ながらケアできるのがお気に入り。絶妙なカラー。

コスメキッチン限定のピンクブラウン、ウェブストアでもしょっちゅう売り切れているので、見つけたら買いです。

ARGITAL(アルジタル) グリーンクレイペースト 250mL

毛穴の汚れ、肌のくすみ対策といえばグリーンクレイペースト!ミネラルたっぷりで、洗い上がりもしっとり保湿しつつ不要な角質や毛穴汚れをオフしてくれます。

人気の理由「大容量でコスパが良く、お顔だけでなく全身にお使い頂けるところも◎な、ロングセラーアイテム。アウトバスだけでなく、お風呂の中で湯船につかりながらお顔と一緒にデコルテや肩回り、背中などもケアしてあげることで、二の腕のざらつきや背中ニキビのお悩みにもおすすめ。」

【ecostore】トゥースペースト

エコストアの歯磨き粉は、私的にはオーガニック初心者の方にもおすすめしたい商品

私は、上記のホワイトニングか<コンプリートケア> を愛用していますが、味がスッキリしていて

(ミント系なので、辛いのが苦手な方にはおすすめしません。)

泡立ちがしっかりしているので、市販のものから移行しても違和感なく使えると思います。

価格は、オーガニック系の歯磨き粉の中では比較的リーズナブルで続けやすい価格で、

粘膜系は経皮吸収等も気になるところなので、オーガニックが気になる方には最初におすすすめしたいです。

パッケージも可愛いので、洗面所の見えるところにあってもいいし、

1日のうちに何度も使うものなので、使う度にお気に入りが使えるほうがテンションがあがります。

to/one(トーン) ブースターセラム(M) 55mL

砂漠でたくましく生き抜くモロッコのウチワサボテンの力に着目し、全ラインナップにキー成分として配合。思わず深呼吸したくなるようなシトラスフローラルハーブの香り。

人気の理由「SNSで話題になり、一時期欠品が続き入手困難になるほど大人気に。まろやかなジェル状のテクスチャーで水分不足に陥りやすい肌へ、ぎゅっと潤いを閉じ込めます。お手持ちのスキンケアにプラスしやすく、肌タイプ問わず使いやすい」

 

F organics(エッフェオーガニック) モイスチャーローション 150mL

ヒアルロン酸の5倍以上の保湿力ある「サクラン」を配合した、リッチなとろみのある化粧水。オーガニックコスメ初心者の方にも使いやすく、満足度の高いアイテム。

「コスメキッチン化粧水部門7年連続売上ナンバー1(※期間実績:2021/1/1~2021/11/30調べ)の化粧水。男女問わず使いやすいブレンドの精油の香りと、スタイリッシュでモダンなパッケージと、ポンプタイプで手軽に使えるところも人気の理由です。

コスメキッチンのアイテムで美肌をゲット!

いかがでしたか。個人的には本当におすすめの商品です!しかもすべてオーガニックなので肌にも環境にも優しいのがとってもうれしいです!どれも使い心地がよく、心まで満たされるアイテムばかり。気になるものがあれば、店頭またはウェブサイトでチェックしてみてくださいね!

おすすめの記事